七氏ノの噺ノ

適当にそれっぽいことを

クラスマッチ

10連休のしわ寄せで土曜日に行われてしまった今回のクラスマッチ。

僕はいつもと変わらずバスケをそれなりに頑張りました。バスケの欄に勝手に名前書かれてたから・・・

 

初めて言うと思うんですけど僕って元バスケ部だったんですよ。

 

 

なんと一回戦を勝ち上がりました。ウンガイイナ-

推測される勝因は相手が全員女子だったからなんですがね。4点決めさせてもらいました。

 

あ、二回戦は負けました。現役バスケ部強すぎあと七氏お腹緩すぎ。

 

 

打ち上げが楽しかった。自分で作るお好み焼きうめーし友達の作るもんじゃ焼きうますぎーだし冷奴だし

 

半年に一回っていい間隔だと思う。