七氏ノの噺ノ

適当にそれっぽいことを

Against All GRAVITY

どうも、読者さん・・・(レ)

1ヶ月ぶりの更新はついに高専ポケモンも関係なくなってしまいました。

KRSM所長「私は謝らない」

 

4月20日にヤフオクドームで行われた

Mr.Children LIVE "Against All GRAVITY" に参戦しました。

f:id:nanashinsuu:20190422152358j:imageもう少しうまく撮りたかった・・・うごご・・・

 

せっかく昼前に福岡に来たので博多駅へ。実は初めて来たんでデカさに圧倒されました。なんだぁこのサイズ感は・・・

一風堂でラーメンを食べました。人生で初めて替え玉(半玉)をしました。なによりもひとくち餃子が美味しかったのは秘密です。

 

そして念願のポケモンセンターフクオカ!

キャナルシティから移転してから長いこと経ってようやく来れました!

もりのようかんを貰いにキャナルシティまで連れて行ってもらったあの頃が懐かしい。

 

しかしまあ人がすごくてあまりゆっくり見れませんでした・・・。

f:id:nanashinsuu:20190422153319j:image

まあ、僕はこいつのために来ただけなんですけどね。初めて見た時から決めてました。

 

3時過ぎにヤフオクドーム行きのバスに乗り込んだのですが満員バスというのは初めての経験でしたねぇ・・・すごかった

 

事前に送られたQRコードと学生証を見せ入場!やや遠い感じの席でした。

 

 

お・・・あ・・・すげ・・・

 

 

 

幸せな時間でした。桜井さんが「背負ってるもの全部置いていって」と仰いました。全部置いてきました。

 

終わった後に新しく別の案件を背負うことになりましたが・・・

 

 

1つ残念だったのが、桜井さんが一番気に入っている曲が知らない曲だったこと・・・!!悔しすぎる!なんて野郎だ!!勉強不足!!

 

毎日行きたい。